ミュージックベル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ベル1.jpg

12月16日の「神楽坂女声合唱団」のディナーショーに向けて、又今年もベルの練習が始まった。今年の2曲の内の1曲は童謡のメロディー。みんな知っている曲だがなかなか難曲。昨日も集まって練習をしたがなんともベルを持ち帰るのにオロオロするばかり。ゆったりした曲はまだしもテンポが速いと頭と手がついて行かない。サー後半年で仕上がるのか心配。

昨年もそう言えば心配だった。でも本番は結構うまくいった。なんとかなるか?

ミュージックベルトは普通のハンドベルよりかなり小型。一人で何本もいやプロは何十本も一人で振る。音色はほんとに涼やかで美しい。振る人はかなりハードな運動量是非一度この演奏を聴いていただきたい。今ほんのわずかですが、味の素のコマーシャルに使われていますよ。

しっかり聴きたい人は、12月16日のロイヤルパークホテルのコンサートにどうぞ。勿論合唱も披露いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする