映画の撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日映画の撮影に参加した。料理を作る場面があるので、その部分の監修をしてほしいとのこと。キッチンスタジオを借りての撮影。テレビは良く知っているが映画は始めて。以外に細々と撮っていくのだと思った。しかしすることはテレビよりずーーーーっと楽。ただ待っている時間があるので比較的時間がかかる。主演の俳優さんはとっても感が良く、料理はしたことが無いと言っていたが、何々大変上手で、一度見本を見てもらうともうすぐに上手に作ってしまう。
イタリアンのメニューなので、いつも私の教室のスタッフをしてくれるイタリアンのシェフを連れて行った。順調に撮影は終了。来年の封切とのこと。
しかし俳優さんはたいしたものだと思った。長いせりふをすらすらとよどみなく話す。私など好きに喋って良いならいくらでも喋るが、覚えるとなると絶対だめと思う。とにかく一字一句違わずに話し、演技するのだから大変。何でも楽な仕事は無いのですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする