フラワーデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ajisai.jpgそろそろ習い始めて3年目に入っている。しかし劣等生で休みが多い。仕事の合間に行くのでこんなことになってしまうのだが。先生は大変センスの良い方で、きっと一生習っても追いつかないと思うほどの方。
何度やっても前のことを覚えていないわけではないのだが、なかなか思うように出来上がらない。最後に先生が直してくださるがまるで違う花を生けているように生き生きと生き返り、とても良い雰囲気に返信する。
簡単そうでとても置くが深い。自宅に生けた花が来ると部屋がぱーーーっと明るくなる。
やはり花や、緑のある生活はこころ和む気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする