ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)

この頃みんなの合言葉のようになっている「ダイエット」。しかし成功する人はいったい何パーセント居るのだろう。新聞の1面を使った広告やチラシ、何でもダイエットの商品なら売れるようである。私も何度と無く考えては見るのだが成功したためしがない。だって考えるだけで実行に移さないからである。困った物だ。
主治医の先生は毎月行く度に考え込んでいる。「運動は何をしてますか?」「えーーー今は暑くなったし、帰ると疲れて」と言い訳
毎日食べたものをきちんと付けているのだが、なかなか1800カロリーは難しい。血液検査をしてもどこと言って悪い数字は出ないので、余計に先生は不思議に思うらしい。
おにぎり1個の生活は私にはほどとーーーーーい

でも今から私が痩せると、あちこちの肉はどこに行くのだろう?きっとテレビに良く出る300キロの人が痩せて、余分な肉は全部手術で切り取った、などというのを良く見るが、やはり余分な肉はタポタポになるのだろーな。それならこのままでいいか!Undecided

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする