今年の夏も

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏になってからずーーーっとブログにご無沙汰。いつ空けたかわからぬ梅雨がなんとなく夏になり、この何日かはほんとに夏らしい天気。ご無沙汰なのは、毎年夏になると孫が来るからだ。まだ小学生の子らはなかなか活発。もっとも子どもが静かなときは病気の時。規則正しい生活をと思ってもついつい夜が遅くなる。
3食昼寝つきでもないが、やっぱりいつもの生活とは違ってくる。たまにはどこかに連れて行ってやりたいとか、宿題も早く済ませたい。ほとんど勉強は夫が見ているが、きっと根気のいる事だと思う。
今年の夏休みは学校によって早く始まるらしい。そろそろ終盤に近づいた。
この台風が去ると又静かな日常がやってくる。さびしいようなFrown嬉しいようなSmile、気分は複雑
今度は冬休みが待ち構えている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする