エステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は普段顔の手入れはほとんどしていない。今になって、このシミ何とかならないかと思っても、もう手遅れ。それは大枚出したらきっと少しは何とかなるかもしれないが、女優さんではないし「まっいいか」とあきらめている。
しかし今回はちょっと顔の撮影もあるので、少しは手入れもしてみようと思い立ち「エステ」をしてみた。とっても気持ちよくいい気分。確かに肌に張りが出たように感じる。
してもらっているときに「今日で連続3日間、とても弾力のある肌の人にめぐり合っています。考えると、皆さんみんなしっかり食べている方たちばかりです。」とそこの先生は話していた。
やはり多少は食事の事も関係しているのか?と思った。
ちなみに普段の私の手入れは、まず化粧落としでふき取り、石鹸で洗顔。化粧水(ここで手のひらで20回パタパタと肌をはたく)乳液、クリームこれだけ。
手や足には乳液を塗っている。若いときに母から「人間年取ったら手のひじと首筋に年齢は出るから、そこだけは顔と同じように手入れをしなさい」と言われ、それだけは守っている。
さて少しはカメラ写りがよくなるかなーーTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする