でかーーーーいお粥

| コメント(0) | トラックバック(0)

okayu.jpg

           わかりますか?丼の大きさ

久しぶりに休暇を取ってグアムに行ってきた。
私は初めて行ったのだが回りを見るとみんな若者。きっと一番の高齢者だったと思う。

泊まったホテルで朝食にお粥を注文した。出てきてびっくりSurprisedSurprised
丼の大きさが26センチはあろうかと思うほど大きい。それになみなみとお粥が入っている。友人とびっくり???
「食べられるかなーー朝から」残したら悪いかなーCryと思いながら食べ始めた。中華粥でとてもおいしい。薬味と言うか具材と言うか色々あって、なんだかんだと結局食べつくした。
「少しでも残したらこんなトドのような体系にならないのにねー」と友人と大笑いLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする