冷凍野菜

| コメント(0) | トラックバック(0)

yasai.jpgこの頃カゴメから出している「南イタリアの彩り野菜」と言う冷凍の野菜を使っている。4種類有ってどれもとっても美味しく便利。しかし値段が少々高い。年中使うわけには行かない。

時間の無い時の朝、鍋に一袋をザット入れ、水、固形ブイヨン、有ればベーコンを1枚細く切ってこしょうをパラパラ。後は5分ほど煮る。これで出来上がり。全てカットされ、グリルされているから味がいい。
この中のポテトは特に絶品。こんなに宣伝してしまっていいのかなーーと思ってしまう。
高いのは考え方によっては時間を買うと思えばいいかなっと割り切っている。
でもどんな料理にも使えるのよほんとに。

お客に出すと随分手の込んだ料理に思われるから嬉しいKissWink

塩分制限や糖尿病食などを作っている人にも大変便利な品と思う。ただスーパーでは買えませんのでお取り寄せになります。

次回これを使った料理もご紹介しましょう。あくまでもこれは私個人の意見ですから誤解のなきよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする