ミュージックベル

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の練習しているミュージックベルは、普通皆さんが目にするベルよりもずっと小型で一人で曲を演奏できる
今は合唱団の中でベルの演奏をするから10人ほどが選出され、各パートに分かれて練習している。
勿論自宅でも練習しないと、集まって練習したとき皆に迷惑をかけてしまう。
中には「毎日寝る前にベルに触らないと一日が終わらない」と言う人も居れば、練習日にだけ演奏してもスイスイできてしまう人も居る。beru.jpg

私も毎日ではないが自宅でも練習している。しかしちょっと鈍い性もあるのか4,5日触らないと「えーーーーとあっこれ右手だっけなーーー??」Undecided
などとまごついてしまう

特に後から始まった曲は、リズムが取りにくく、ついつい振るのが遅れてしまい、後1ヶ月で出来るのかととても心配。

中には暗譜している人も居たりするのにほんとに落ちこぼれである。Cry
次回の練習が迫っている。さーどうなるか?Tongue out

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする