寒くなりましたね

| コメント(0) | トラックバック(0)

この所毎日寒くなってきました。結構暑がりな私ですが、さすがに冬物のコートを引っ張り出して着ています。
部屋の中もヒーターをつけて、お肌のために加湿器も用意しましたよ。だって毎年手の甲がしわくちゃになっていくんです。もっとぷっくらして可愛い手(???)だったと自分では思っていたのですが、今は見るたびしょぼーーーーCry
良く首と手は年を隠せないと言いますが、どうも本当のようです。それにかかともガシガシです。
いくら手入れをしても自分では限界があるのでしょう。
一度大枚はたいて全身エステでもしようかという気になってきました。

年はとりたくなしでもとって行く。

疲れも貯めるとなかなか取れない。しかし何とか気持ちだけは元気にはつらつと行きたいと思ってます。どこまで続くか。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする