超簡単缶詰料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

iwasi.jpg今日も調簡単な料理です。缶詰の蓋をパカッと開ければ出来ちゃう。
材料 オイルサーディン一人1缶
    パン粉 適量
    ピザ用とろけるチーズ 適量
作りかた
缶詰を開けて(オイルがいっぱいなので注意してね)上からパン粉をパラパラト。その上に    好きなだけチーズをかけてオーブントースターに入れます。約10分足らずでチーズに美味しそうな焦げ目が付けば出来上がり。あればパセリのみじん切りとか、オレガノの細かく切ったものなんぞを乗せると一段と料理らしい。

どーです簡単でしょう。これにトマトのサラダ、ズッキーニ、生椎茸、ベーコン入りのみそ汁があれば今晩はこれでバッチリ。

今日はビールが飲みたかったので、枝豆を茹でました。だだちゃ豆はやっぱり美味しいですねーーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする