朝のスープ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はいつも均整をしてくれる先生が9時に来てくれた。昨夜遅かったのでぎりぎりに起きたから朝食はまだ食べていなかった。
だいたい2週間に一度来て頂く事になっているが、この所土曜日の朝出かけることが多く、もう1ヶ月も空いてしまった。
体がこのところ悲鳴を上げ始め、Cry今日は何としてもしてもらいたかった。
大変バランスが崩れていて「良くこれでがまんしましたねーーー」と言われてしまった。

そんなこんなで朝食が遅くなり、例の時間を買う冷凍野菜の登場になった。

鍋に彩り野菜、ポテト、ベーコンの刻んだもの、水、固形ブイヨン、そしてこれもカゴメから出しているトマトペースト(味がついていないただのペースト)をいれこしょうをカリカリ。
ガーーーっと強火でフツフツしたら火を弱め2分ほどで出来上がり。
普通は味を見て塩を足してもよいが、べーこんからの旨味とトマト味でかなりおいしい。

これにぶどうパンと前にも書いたりんごにヨーグルト、蜂蜜をかけたもの、そして紅茶。
5分で出来る朝食。

 

su-pu.jpg                    均整の後で特においしかった。Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daidokoro-marumaru.com/kato/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする