なんたることか

| コメント(0)

rinngo.jpgCry私としたことがYellCry
この写真見てください。
コゲコゲげです。

ちょっとトイレに行っている2分位の間の出来事です。
アップルパイの中身を作っていたのです。タイマーもかけて火も弱めてから離れたのです。戻ったらこの有様。

水分もあったのにどうしたのでしょう。戻ったときには強火になっていました。
原因究明。我が家のコンロには温度調節が付いている所が1箇所あります。
そこの温度がてんぷら用の180度になっていました。
取り消していなかったのです。結果この始末。どうにもとり返しが付きません。一番気に入っていた鍋なんです。Cry結局コゲコゲは取れず、捨てる羽目になりましたYell
私としたことが。悔やみきれません。諦めが悪いですね。

コメントする

「講習、講演も致します」
小林カツ代と共に30年余歩んできました
ブログのネーミングにもありますように
メニューの企画開発、食育、教育、環境問題などの講演や料理の講習等食に関係すること全てを美味しく、楽しくトントン解決。
それが「トントンクッキング」の願いです。
講習、講演何なりと思い立ったらすぐにお声をかけてください。
*JA岐阜・伊勢崎幼稚園母の会・介護施設のヘルパーの会・高崎学童クラブ・昭島母の会・西東京賞味会などの講演や料理講習講演は大変わかりやすく、楽しく聞けた。料理の講習は丁寧に細かく教えていただいた。などの感想でした

小林カツ代キッチンスタジオ 加藤和子
TEL 03-3395-9083