感激

| コメント(0)

12日まで上演している「国盗人」を世田谷パブリックシアターで観て来ました。前にも一度観ていたのですがその時にの出演者は白石加代子さんだけは覚えていましたが、後は誰だったか忘れていました。

舞台装置の斬新さ。衣装の(合唱団で一緒のコシノジュンコさん)見事さ。主演と演出の野村萬斎さんと白石さんの演技力。2時間半(インターバル20分)と言う長い芝居ですが、ほんとに次から次えと進む舞台に力が入ってしまいました


客席は3階まで満席。カーテンコールも5回ほど。久しぶりに新劇のいいものを観て、とても気分が高揚し元気になりました。

コメントする

「講習、講演も致します」
小林カツ代と共に30年余歩んできました
ブログのネーミングにもありますように
メニューの企画開発、食育、教育、環境問題などの講演や料理の講習等食に関係すること全てを美味しく、楽しくトントン解決。
それが「トントンクッキング」の願いです。
講習、講演何なりと思い立ったらすぐにお声をかけてください。
*JA岐阜・伊勢崎幼稚園母の会・介護施設のヘルパーの会・高崎学童クラブ・昭島母の会・西東京賞味会などの講演や料理講習講演は大変わかりやすく、楽しく聞けた。料理の講習は丁寧に細かく教えていただいた。などの感想でした

小林カツ代キッチンスタジオ 加藤和子
TEL 03-3395-9083