料理教室

| コメント(0)

只今キッチンスタジオのホームページを作成中。今まで無かったのですが、少しは宣伝もしたいかなーーーと思って始めています。

その中に単発の料理教室の募集を始めました。今までは年間通して教えていましたので、入会金、月謝と言う制度を取っていました。
しかし平日が多かったので、仕事を持っている人や男性には不便でした。そこで土曜日や夜に月1回することにしました。
料理をしたい人、ケーキを習いたい人。
先にメニューが分かっていると習う人も便利でしょ。今回はちょっとパス。今回は出席してみようなどと選べますからね。
男性にも是非習ってほしいと思っているのです。

そして前にスタジオのスタッフだった人が北京から戻りました。彼女は、薬膳と中国茶の勉強をして資格を取ってきました。彼女ともコラボレーションしてゆきたいと思っています。

まずは6月26日(土曜日)から始めます。ホームページを見たのでしょうかあっという間にメールが来ました。

スタジオの大きさで、せいぜい8人から10人が限度です。最初は「肉じゃが」にしました。献立で教えようと思います。

興味のある人はどうぞお気軽に連絡ください。

コメントする

「講習、講演も致します」
小林カツ代と共に30年余歩んできました
ブログのネーミングにもありますように
メニューの企画開発、食育、教育、環境問題などの講演や料理の講習等食に関係すること全てを美味しく、楽しくトントン解決。
それが「トントンクッキング」の願いです。
講習、講演何なりと思い立ったらすぐにお声をかけてください。
*JA岐阜・伊勢崎幼稚園母の会・介護施設のヘルパーの会・高崎学童クラブ・昭島母の会・西東京賞味会などの講演や料理講習講演は大変わかりやすく、楽しく聞けた。料理の講習は丁寧に細かく教えていただいた。などの感想でした

小林カツ代キッチンスタジオ 加藤和子
TEL 03-3395-9083

リンク