嬉しいこと

| コメント(0)

何度もこのブログを書くことをやめようかと思いました。しかしそんな時に海外からの友人たちが見たというメールを頂き、やっぱり続けようと思ったのです。
今回もイタリアミラノの知人からのお便りでした。飛び上がるほど嬉しかったのです。

朝7時半に私の携帯のズズズーーーという振動がしました。この携帯はパソコンとつながっているからです。
朝早いものはたいていは広告メール。でも丁度おきようと思っていたので、開きました。ミラノからでした。覚えていますか!という書き出しにびっくりしました。Surprised
勿論覚えていました。すぐにパソコンを開き、彼のブロブを拝見。そして返信。

少し前にはドバイの人からでした。昨年はデトロイトから。世界のあちこちでこの私のブログが懐かしい人と引き合わせてくれる。
やはり時々サボっても書き続けようと決めました。

コメントする