おはよう奥さん別冊・おかずカレンダー&レタスクラブ

| コメント(3)

2月25日(月)

 

ただいま、学研パブリッシングから出ている、

おかずカレンダーの3月号が絶賛発売中です。

 

旬のコーナーで、登場しております。

 

2702244043[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見ると、この3の後ろの料理は

私がこさえたものでございます。

 

表紙を飾るとなんだか、嬉しいですねえ。

 

320円とお買い得。

盛りだくさんの料理雑誌です!!

 

ついでに、これまた、知人というか、お仲間の下条美緒ちゃんが

レタスクラブにでてていましたあ!! 

めでたしめでたし!!

 

彼女は美大を卒業後、有名な料理学園でさらに学んだ

チャーミングな女性ですぅ(私より一回りも若い)

 

25528003_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そのルックスは、美しく

私はいつも羨ましいのであります。

レタスクラブも、ただいま絶賛発売中です。

とても美味しそうな仕上がりです。

是非応援しましょう!!

 

と、いうことで、今月は喫茶店で飲むコーヒーを2杯節約して

この2冊買ってもらえたら、うれしいなあ。

 

SW075_L.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメント(3)

確かにコレは「お買い上げのかたに、ホカロンもしくは入浴剤もしくはナントカカントカをさしあげます」という900なんぼの「大井町特集」トーキョーウォーカーより価値がありそうですっ。

おー、そんなことを今はいるんですね、
しらなんだです。

沢山料理するものがありますが、
この中で1個、ヒットをみつけてもらったり
食欲がわいてきたり、
自分のイメージがアップしたら
嬉しいなあ

実はそれで十分ですわ

料理の本は買ってもそのとおりに作ることはないようです。
そのエッセンスを詰め込んでいったものが、あたまにたまっていて、行き当たりばったり、出てきて料理しているようです。
料理番組もそんなものです。

食材と同じで無駄はないはずでーす。

コメントする

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選