書籍紹介

おせち本発売

| コメント(0)

19日に

一年がかりで作った本が出来た。

お節と行事を満載した本。

 

思えば高校生からお節はずーっと作り続けてきた。

なんか、すきなんだな。

 

今まで、書籍は自分よりベテランの人たちと

することが多かったが、若い人たちの感性が

すごく新鮮だった。

 

私もまだまだ知らないこといっぱいあるので

中村和子さんのスタイリングは、

勉強になった。

 

みんなにみんなにありがとう。そし深く深く、感謝している。

 

 

9784062996587_obi_l.jpg

 

 

クロワッサン発売中

| コメント(0)

とはいえ・・・明日

もう、次の号がでますねえ。

 

 

20141109.jpg



よかったら、買ってみてください

もう、なかったら、取り寄せで―


なんて・・・

出てます、4ページ

クロワッサン 鍋特集

| コメント(0)

いやあ、

毎日、原稿が・・・・

書いても書いても

 

終わらない。

これは毎年の年末の出来事

 

そうだ、おととい、

モノクロですが

鍋物の考え方的なものをクロワッサンで展開しております

 

実はここのページ担当の方も

カメラマンもカラーだと思い込んで

撮影していて・・・・

ん、ちびっともったいないけど、

鍋好きには、お得な情報がモリモリです。

【スープ、薬味、タレを自在に組み合わせて また鍋?

と言わせない、バリエーション】

 

 

 

1213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのが私に与えられたテーマです。

うーん、でも、残念かも・・・・全部違う色に仕上げたからなぁ…スープ8種。

 

清水朝子カメラマンごめなさーい!

 

また、いつか、カラーで美味しそうなのお願いします!!

沢山、こうしてあーして、と、撮ってくださったんです

 

でも、昔はモノクロのページ、

ずいぶんあったなあ

最後におぼえているのは、ハウスから発売した

六甲の水でつくる、水のゼリーの雑誌の撮影。

透明なプルプルゼリーに、レモン添え。

これが、モノクロなんですよね。

いまから、思い出すと、すごいことです。

もう、27.8年前かなあ

 

なんて、懐古趣味になっていいかもです。

ものは考えようです

 

 

1234567

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選