ひえー

| コメント(0)

断りきれず

ありがたく、NHKのあさいちに

出る覚悟をした

五分できるカレーうどんという

名前は、いかがでしょう?

 

はいー、いいですよー。

 

と答えたものの

本当に出来るか、心配になり、タイムをはかる。

21秒オーバーだけど、なんとかなるだろ。

 

みくに食べてもらい 、5分で作るという

命名にしたというと、

出しにうるさいこの娘

『出し汁は、どうするのよ』

と、突っ込んできた。

 

いいたくないけれど、めんつゆを使うんだよ

というと、ふーん(-_-)

でも、美味しいよ、これは。

 

なんとも、いたいところを

くすぐられた感じだが

ま、いいか。

 

美味しいのだから。

 

本番は国会かテニスで、つぶれる可能性も

あるし

身内には特に見られたくないので

親友の松田朋恵ちゃん以外いってない。

 

それこそ、録画されたら、困る。

 

朋恵ちゃんに言ったのは

テレビでの伝え方のレッスンを

いずれ受けようかと思ってるから。

このblogは数人にしか教えてないし

自分のための日記がわりだから、

 

まず、誰にも気付かれず

無事終わることを祈りたい。

 

なんといっても人前で喋るのは

苦手。

 

嘘だ〜と、笑われるけれど

ホントにそうなんだもん。

 

とほほ〜♪

コメントする

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選