書籍紹介

常備菜の本

| コメント(2)

12月7日

 

恐ろしいほど、時間のたつのが早い。

10月に発売された、この夏制作した

本がおかげさまで、増刷しました。

自分でいうものなんですが、体にやさしいおかずばかりです。

沢山の人に可愛がってもらえる本になりますように。

 

9784058001349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1300円の定価+TAX

 

 

 

 

 

家の光(JA)8月号

| コメント(0)

7月20日

農協関係&農業関係のお仕事の方が購読しておられる

雑誌『家の光 8月号』

特集を担当しております。

 

8cover-thumb-autox285-763.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購読はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

また、例によって、子供たちがみたら

ふーん、いつものママのご飯か・・・って

程度のものですが、この暑い夏に

マイブームは、野菜のピクルス

 

他にもいろいろ11ページにわたって、やっております。

スタイリストは中村和子さん

 

本物より、おいしそうに・・・・いやいや

本物もうまいです。

 

本屋では買えませんが、インタネットからの販売は可能のようです

興味があったら、この号

巻頭エッセイが椎名誠さん

井上ひさしさんの農業へ思いなどが特集でつづられていて

その思いは、いま、日本人が一人一人が考えることへの

大事なことが分かりやすく書かれています。

 

ぜひ、ご購読を!!

 

明子

 

 

クロワッサン5月25日号

| コメント(0)

5月16日

 

只今絶賛発売中

箱ごとドンとかって、全部美味しく食べるレシピ!

 

というテーマで、見開き4ページ

お仕事させていただきました。

 

 

4910206840538.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも満足のいく レシピだったと思います。

ページ数は4ぺーじですが

かなり盛り込んでおります。

 

他のページの方々もおいしいそうです。

なかなか、お得な情報かと。

 

楽しい仕事でした。

 

前回のクロワッサンと合わせて、購入していただくと、

冬から春にかけて、

そして、今回の春から夏にかけての私の台所WORKがわかってもらえるはず!!

 

<<前のページへ1234567

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選