書籍紹介

2月25日(月)

 

ただいま、学研パブリッシングから出ている、

おかずカレンダーの3月号が絶賛発売中です。

 

旬のコーナーで、登場しております。

 

2702244043[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見ると、この3の後ろの料理は

私がこさえたものでございます。

 

表紙を飾るとなんだか、嬉しいですねえ。

 

320円とお買い得。

盛りだくさんの料理雑誌です!!

 

ついでに、これまた、知人というか、お仲間の下条美緒ちゃんが

レタスクラブにでてていましたあ!! 

めでたしめでたし!!

 

彼女は美大を卒業後、有名な料理学園でさらに学んだ

チャーミングな女性ですぅ(私より一回りも若い)

 

25528003_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そのルックスは、美しく

私はいつも羨ましいのであります。

レタスクラブも、ただいま絶賛発売中です。

とても美味しそうな仕上がりです。

是非応援しましょう!!

 

と、いうことで、今月は喫茶店で飲むコーヒーを2杯節約して

この2冊買ってもらえたら、うれしいなあ。

 

SW075_L.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン2月25日号

| コメント(2)

2月9日

正月あけ、すぐに撮影した、クロワッサンが発売された。

なんと特集は家事。

私の中のカテゴリーに家事の中に料理はない。

家事は嫌い、

料理は好き。

 

で、この中で6ページ時短料理を紹介しています。

 

我が家の定番ばかりです。

他の頁をおそるおそるみると、

ほんとに綺麗に、家がかたずいている人ばかりのなかで

なんだか、恥ずかしいです。

CROISSANT.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事が嫌いな私。

でも、私のなかでは料理は楽しみであって、

家事じゃないんだな。

 

私にとっての家事は整理整頓、

洗濯・掃除・子供の学校の用かな

 

 

6月11日

ボリューム満点の付録の中の1/4頁を

担当しました。

hyousi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録って、昨年の暮れから、打ち合わせがせっせと

はじまるんです。

撮影は正月明けでした。

 

 

furoku-5-thumb-230xauto-715.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、だいぶ前の感じで、

手に取った時、他人事のように新鮮でした。

 

この雑誌、最寄りのJAで申し込むか、ネットで買えるようです。

興味のある方は、どうぞ、こちらから→ 

ako

<<前のページへ1234567

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選