墓地&未来プロジェクト

| コメント(0)

2月25日

 

今日は、乃木坂で仕事だった。

私が先方さんの仕事場を見学したいと

言ったので、社長部屋まで見せてもらいました。

 

私が、ストレートに見たいっ!というのは、

どんな会社か、みるのではなく、

会社の空気を感じたいだけ。

 

その空気圧で、なんとなく、

感じるものがある。

 

私は人が好きだ。

どんなIT関係の仕事でもいい仕事をするには、

どんな鬼ババみたいな人でも、

オニババを好きにならないと、仕事は出来ない。

 

昨日はあの、有名な青山墓地の近くの会社で

みんな朗らかないい人たちだった。

今回窓口役の女の子はギャルソネさんに良く似た

笑顔の天真爛漫なかわいらしいお嬢さん

 

直接かかわる男性陣も、ナチュラルな人たちだ。

この仕事、正直いって、

成功するかは、まだ、まったく未知の世界

でも、いろんなチームが集まって、

本気モード全開。

 

お墓を見ながら、なんですが、

未来にむかって、面白がって仕事をする

若い人たちと、ともに歩む決心がついた。

 

本番は夏ごろ、

さて、この冬は体力を温存していたから、

この立ち上げのお手伝のような仕事。がんばろっ!

コメントする

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選

アイテム

  • Valentine 022.jpg
  • NEC_0124.jpg
  • Valentine 031.jpg
  • Valentine 012.jpg
  • Valentine 010.jpg
  • Valentine 009.jpg
  • Valentine 008.jpg
  • Valentine 007.jpg
  • 2.jpg
  • 1.jpg