栄養と料理5月号&家の光4月号

| コメント(0)

4月15日

 51C4BUUxI-L__SL500_AA300_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月発売の5月号、お弁当特集に

掲載ページあります。よかったら、買ってみてください。

 

巻頭の香川先生のエッセイもじ〜んとくるものがあり

ウルウル・・・

 

震災前に撮影したので、こんなときに

行楽弁当、担当だなんて・・・・

なんか、地震後おちこみましたが、

できる人は、MY弁当で、森林浴の中につかってほしいとおもいます。

私は、近くの公園で、弁当たべながらボケっとするの

大好きです。

 

本屋でなく、こちらからも購入できるようですよ

 

 

さて、もうひとつ

じつはこのブログ、書籍コーナー

少林寺拳法仲間の雪絵(趙)さんが、ついこないだ作ってくれ

さっそく、登録の仕方をおしえてくれたので、

調子にのって過去にさかのぼって、

これも

=家の光4月号=

cover200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは11ページを小さいな春野菜のおかずということで担当しちょります

本屋にはないので、

是非、この中からどうぞ

ひさしぶりに、この年で、手のアップ画像です。

03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、でも、美しく私の手をデジタル処理してくれたんですね。

印刷所のオペレーター様 ありがとう

 

 

 

コメントする

アーカイブ

カウンター

アクセスカウンター千倉書籍真知子の10選

アイテム

  • 0422.jpg
  • 0415.jpg
  • 0413.jpg
  • 0412.jpg
  • 0411.jpg
  • 03.jpg
  • cover200.jpg
  • 51C4BUUxI-L__SL500_AA300_.jpg
  • 197.jpg
  • 197.jpg