7月2日

| コメント(0)

7月2日私の妹のコンサートが八王子で行われた。妹は歌手。最初はクラシックを歌っていたが、年とともに色々な歌が歌いたくなって歌手になった。普段は群馬県の中でコンサートをしているが、年に2回くらい東京でする。今年は8月1日に恵比寿で又コンサートをする

八王子はほんとに手作りで、神楽坂合唱団の人達が、会場のテーブルや椅子を並べてくれたり、片付けたりと大変ありがたく感謝でいっぱいです。

今年は選曲も良く、力強く歌って居たように思う。アルトの声ですが以外に音域が広く感じます。中でも日本の歌のメロディーはとてもよかった。

中学の時から国立の音高を受験する為に、土曜、日曜と東京の先生の所に良く通ったと思う。結構頑固ななところがあるので、自分で決めたらそれを通す性格が良い面で出たと思う。
余り妹なのに褒めてもおかしいが、良く体で共鳴する声だと感心し、誇りにも思っている。

終わった後に私たち9人くらいで八王子の温泉付ホテルに泊まった。とっても快適で、昨年も同じようにしたのだが、天然温泉で色々な種類のお風呂がある。特に韓国の本場の垢すりがあるので気に入っている

毎日お風呂に入っていてもポロポロと垢が出る。ちょっと恥ずかしいが、出ないと何となくがっかりするのでわとも感じる。
一皮むけて色が白くなったように感じ、肌もすべすべ。一度するとやめられない。
本場ソウルに行っても、必ずエステと垢すり、糸を使った顔そりはかかさない。

これで一日の疲れがふっ飛んでしまう。湯上りの一杯のビールが又旨い。
一晩ゆっくり寝て朝食をいっぱい食べ帰って来る。
八王子の観光をして帰る人も居る。それぞれ楽しんでこの日は終わる。

妹のコンサート、手伝ってくださった人ありがとう!!Smile

コメントする