ビッグなプレゼント

| コメント(0)

Tさんから素敵な袋入りでリボンのかかったプレゼントをもらった。彼女は
「家に帰るまで絶対に開けたららダメよ」と言い残し別れた。
その後開けたい気持ちを抑え、夕食をとってから家路に着いた。
何だろーーとどきどきしながらリボンを解き、開けてみた。びっくりSurprisedYell中から出てきたのは
1
万円札の印刷されたトイレットペーパー。「あやつもなかなかやるなーー」と思い夫に見せた。大笑い。LaughingLaughing
「何処で見つけたんだろー」「でもさぁ何だかもったいなくて使えないよねぇ。鼻もかめないよねぇ。バチが当たりそうで」

結局今だに使えず、我が家の飾り棚に鎮座ましましている。
他にももらった人が居たけどどうしてますか?
いつも茶目っ気たっぷりのTさんです。

torepe.jpg

コメントする