バタバタと

| コメント(0)

futari.jpgsannninn.jpg今年になって昨年の事を書いているというどたばたさ。

一年も終わりに近づくとバタバタとなってくる。
26日に妹のディナショーが有り、ミュージックベルの演奏をしてほしいと頼まれていた。孫の早紀だけで十分なのだが、私と一緒で無いといやといわれ、仕方なく1曲だけお付き合いをした。後の2曲は早紀の単独演奏。
まだお稽古を始めて半年。しかしなかなかいい音を出す。
*星に願いを
*アベマリア
*小さな世界(2人で演奏)
*赤とんぼ(妹が歌を歌ってくれた)
と4曲のえの演奏。
お客様もミュージックベルなるものが珍しいらしく、大変好評であった。嬉しい限りSmile

妹の歌も年と共に円熟味が増し、声の伸びも良く、選曲もとても良かった。今回は、ピアノにアコーデオンが入り、一段と華やかになっていた。

帰りには娘の子ども涼太を預かってきた。共稼ぎをしているので、いつも休みになると預かることになる。
これからお正月に向けて、早紀と涼太と2人の孫で賑やかな毎日になる。

今年も色々とバタバタしたが、何とか年を越すことが出来そうでホットした。
来年は今年よりもう少し良い年にしたいと思っている。

 

コメントする