手作りのバッグ

| コメント(0)

2bakku.jpgbagu.jpg私の料理教室に通ってくる若い男性制作のバッグです。彼が来た時にとっても素敵なバッグを持っていました。
「素敵!}と思い、いつも助手をしてくれる山本君に言いました。彼も同じような素敵なバッグを持っているからです。

製作者は中野に住んでいる金沢君。洋服等のデザインや縫製をしている人です。
1ヶ月ぐらい過ぎたでしょうか。山本君が
「加藤さん金沢君からのプレゼントです。加藤さんのイメージで作ったそうですよ」
といってこのバッグをいただきました。その時はまだ秋だったので、今使うには早いから冬になったら使おうと思っていました。

丁度使う季節が来ました。中が又素敵なのです。ゼブラ柄。そして、ティッシュペーパーや携帯が入る小さな袋。これがマジックテープではずせるのです。その上小物がまとめられる小さな袋も入っています。
実に良く考えてあります。

「これ売り出したら良いのに」と山本君に伝えました。普通の人はショルダーにもなります。
残念ながら私は結構なで肩で、ショルダーに出来ないから、すこし持ち手が短いと完璧です。

しかし思ってもいなかったプレゼントに感激です。
ほしい人は私までいってくださると、彼に注文してみます。

 

コメントする