料理教室

| コメント(0)

毎月単発の料理教室をしている。若い男女の人が多く、とっても熱心に聞いて下さる。

勿論実習もして、試食もしていただく。

 

そのほかに私の持っている引き出しの中から、栄養のこと、献立の立て方、食べ物が体にどのように影響するかなどを話したり、現在ニュースになっていることなども話したりと和気あいあいで進めている。

 

毎回同じ人とは限らない。日程にあって、あーこんな料理なら習ってみたいと思う人が申し込んでくださる。いつもとっても喜んでいただいている。

 

嬉しいことにご自分のブログで教室の様子なども紹介してくださる。
今回も何人かの人が紹介してくださったので、以下にアドレスを書いておきます。よろしかったらみてください。

 

http://ameblo.jp/blogkouta/

http://ameblo.jp/yoshiohagi/entry-10898928551.html#main

http://plaza.rakuten.co.jp/osantyu/diary/201105220000/

http://ameblo.jp/erimaki-san/page-2.html#main

コメントする