万歳・なでしこ

| コメント(0)

なでしこジャパンすごいですねおめでとう!テレビに釘づけでした。明け方なのに、つい大きな声で「やったぁー」と叫びました。KissLaughing
ここ数日この話で持ちっきり。
まさか優勝するとは思っても居ませんでした。ドイツ、スエーデン、アメリカと、大きな体で攻撃力もありました。
日本はみんな小さな体で、チョコチョコとよく動きます。体力もすごいです。だって小さいからだの人は、大きな体の人に比べ、歩幅が違います。それだけ動かなくてはなりません。

普段の栄養管理はどうなっているのかと、私としては気になります。

私は、この所暗いニュースばかりで、全く先が見えず、心が沈んでいました。
澤さんは「希望を持って諦めない。何処までもその希望を負い続ける」と話していました。18年間じっとこの日を待っていたのでしょう。

それに男性に比べて思いっきりがいいですね!迷わない
今の議員さん方に見習ってほしいですね。もっと女性議員が誕生したら、日本が変わるかもしれませんね。

しかし浮かれてばかりも居られません。今度は追われる立場です
各国研究しますからね。気を引き締めて、次回のアジアの予選をまず突破してほしいです頑張れなでしこ

コメントする