雪!積ってる

| コメント(0)

今、庭にごみを出そうと玄関を開けてびっくりSurprised
真っ白に雪が積っている。久し振り、こんなに一面の雪。でも急に不安になった。
そうだ明日は11時半に歯医者さんの予約を入れた。
今日グラグラしている歯を抜いてきた。いつも私のわがままを聞いてくださり、ほんとに痛くない治療をしてくださる。だから抜歯の時も全く大丈夫。
明日はその消毒のために伺う。
車では行けないなぁCryバスや電車ちゃんと動くかなぁー
それが心配になった。東京は少しの雪でも交通がマヒする。

先日来のカラカラ天気が、この所の初雪や雨で解消された。
これで少しは風邪や火事が減るかと安堵したが、今日はもっと大雪。

明日は雪かきが必要だ。今度はこれが大変Frown

yuki.jpg

コメントする