誕生祝

| コメント(2)

夫が誕生祝に1泊の温泉旅行を計画してくれた。場所は熱海。
温泉旅行なんて10年は行ってない。

数日前から何となく嬉しくてソワソワしていた。たった1泊なのに荷物をやたらと詰め込んだ。
「何でこんなに荷物があるの?」と夫に言われた。
「だって私は体が大きいから、宿の浴衣は着たくないし、もし何かで洋服が汚れたりしてもすぐにその辺の店には無いからよ」と言った。実際旅行の時はいつも人より荷物が多い。

予約してくれたホテルには温泉プールも付いている。泳ぐの大好き人間にはありがたい。

ホテルに12時頃に着いて昼を食べ、すぐにプールへ。誰もいない独り占めのプール。こんな経験は初めて。スイスイと泳いだり、歩いたり。1時間ほどしてプールから上がり、露天風呂へ。

ここも誰もいない、独り占め。又、スイスイ泳いでいい気持ち。
体もすべすべポッカポカ。
温泉って、なんてのんびり気持ち良いんだろー。1泊だからと欲張って、大浴場にも入った。

夕飯も考えて作らなくていい。天国、天国。ほんとに嬉しい誕生プレゼントでした。

コメント(2)

教習所の福岡です。
本当にご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
早速ですが、ケンタロウ君のことですが、大丈夫でしょうか?大変心配をしております。どこかに連絡をしてと思ったのですが、全く見当もつかず、大変恐縮ですが加藤様のブログを拝見しお聞きしたく思いました。後ほどスタジオのほうに連絡させていただきますので、もしよろしければ教えていただければ幸いです。お見舞いにも行きたいので。

加藤さん、大変ご無沙汰しております。

私も、今日、友人からケンタロウさんの事故をお聞きし、インターネットで
事故の記事を拝見し、驚ろき心配しております。
先程、スタジオにご連絡入れたのですが、遅い時間すぎました。
とても心配ですが、お早く回復なされるようにお祈りしております。

また、スタジオも加藤さんもご活躍のようで、何よりと嬉しく思います。
カツ代先生にも、1日も早くお会いできるようにと願っております。
また、ご連絡させていただきます。
井上千恵子

コメントする