オリンピック

| コメント(0)

いよいよオリンピックが始まりました。毎日、テレビで応援してます。
開会式は朝早く、長かったけど綺麗でしたね。
日本はまだ金は取れないけど、ウエイトリフティングや柔道の銀、水泳、アーチェリの銅メダルと嬉しいですね。サッカーの男子は期待されなかったにも関わらず、スペインを破りました。すごいです。

イギリスと時間差があるので、余りテレビに見入っていると寝不足になります。丁度良い時にご飯の支度と重なったりとちょっと大変。

今携帯サイトの「KATSUYOレシピ」で「夏だ!ビールだ!お肉だー!」(オリンピックを応援しよう)という特集をしています。簡単に出来る料理やテレビを見ながら食べられる料理を満載しています。ぜひ、下記のバナーをクリックし、詳細をご覧ください。

2.jpg

コメントする