コンサート

| コメント(0)

konnsa-to3.jpgkonnsa-to2.jpgkonnsa-to.jpg

昨日アーツシャワー・音楽のたまてばこコンサートが無事終了しました。
写真は楽屋風景です。本番舞台の写真が禁止でしたので、残念ですが。

しかし1時間を皆んな頑張って歌いました。私達のコンサートはだいたい2部形式で、途中1度舞台から引っ込むのですが、今回はずっと1時間歌いました。全9曲です。
1時間じっと立っているのはなかなか大変です。最後は足が痛くて、倒れるかと思いましたが、何とか頑張れました。

普段料理の仕事で何時間もたっていますが、動いているので、余り大変と思ったことはありません。じっとしているのは大変だと痛感しました。

しかし、お客様にも喜んで頂き、先生方からもお誉めの言葉を頂き、嬉しい限りです。
衣装もコシノジュンコ団長のデザインで、羽織っているケープは音符の柄です。これも大変好評でした。

練習中はどうなるかと思いましたが、さすがに団員は本番に強いです。
さて12月のディナーショーに向けて又練習に励みます。

コメントする